現在の閲覧者数:
2011.11.27 御影 蘇州園
                     にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
 
                         ランキングに参加しています。
                         押して頂けると嬉しいです















今週はとっても久しぶりに関西へ姉が帰ってきました~


いろいろ・・・忙しくしていて、なかなか関西へは帰って来れずでしたが。


一緒にランチへ~


御影の「蘇州園」へ行きました。








レストランスペースに入ってすぐ、お生花のアレンジがとっても素敵でした。


蘇州園2






今日はヘルシーコースをチョイス


蘇州園4

先ずは、あっさりしたお肉(ブタ)の上に根菜やリンゴなどのお野菜のサラダ。





蘇州園5

お野菜たっぷりのスープ





蘇州園6

大豆のトマトリゾットは、お米が一粒一粒モチモチ食べ応えがあって、大豆も美味しかったです。





蘇州園8

バジルソースは酸味がとても魚介類に合っていて、しっかりしたお味ですがさっぱりいただけました。






そして、デザートは場所を移って、お庭が見えるテラスでゆっくりいただきます。

蘇州園1







蘇州園3







蘇州園10


ラ・フランスの上にいろんな種類のナッツが入ったアイスです。





蘇州園11

ハーブティーはお口がさっぱりしますね。





蘇州園12



蘇州園はとっても雰囲気もよく、ゆったりな美味しい時間を過ごせるので、リピーターの方も多いですね!


私もお気に入りのお店の一つです




蘇州園7




お天気もよく、テラスに入る光がとても心地よかったです。


毎日慌しく過ぎていく日々ですが、ゆったりする時間も必要ですね。


久しぶりに姉ともゆっくりな時間が持てて、良かったです





THE GARDEN PLACE SOSHUEN




