現在の閲覧者数:

毎日暑いですね。。。


夏休みシーズンに入って、久しぶりの更新です


皆さん夏の暑さに負けてませんか?


ほんと、外に出るのが嫌になるぐらい、毎日暑いですね。


先日USJへ行って来ました。


去年行きたかった“サンジの海賊レストラン”


今年は予約が取れました


うちのチビくんがワンピース好きだったんですが、いつの間にか家族でワンピースを楽しむようになり、


この日は私も楽しみに訪れました


ここからは少しワンピースを知らない人は分かりにくいかも。。。ですが


楽しいレストランを紹介しますね。




USJ1.jpg



USJ2.jpg



入ると、シャンデリアが豪華です。


USJ5.jpg



USJ6.jpg



小さな橋が架かっていて、両壁にはワンピースの船“ゴーイングメリー号”と“サウザンドサニー号”



USJ7.jpg



USJ9.jpg


人魚もお出迎えです^^



USJ8.jpg


大きな丸い水槽があるのですが、ちょうどその真横のテーブルで、とっても涼しげです。



USJ3.jpg



USJ4.jpg


中には小さな魚がチョコチョコ泳いでいて可愛い~。


海がめはお人形ですよ



USJ10.jpg


こちらはスペシャルドリンクの『チョッパー』をモデルにしたもの。


『冬島に咲く奇跡』


白い中に赤いジュースを注いで桜色です。


カルピスベース。



USJ11.jpg


『サンジ』をモデルにした『あこがれのオールブルー』。


中には海王類(お魚の形をした固いグミ)が入ってます。


ジンジャーエールベース。




USJ12.jpg


こちらは『ナミ』をモデルにしたもの。


『恋は電撃 クリマ・タクト』


パチパチキャンディーを入れて雷をイメージ。


オレンジベース。




USJ13.jpg


コンソメのゼリーの上にポテトのビシソワーズと『バーソロミュー・くま』の手形パン。




USJ14.jpg


子供用お料理は、『チョッパー』のイメージで、ピンクのカレーです、


丸いコロッケは「ランブルボール」だそうです(笑)





USJ15.jpg


『ハンコック』をイメージしたサーモンのパイ包み。

けっこうボリュームがありました。



USJ16.jpg


『ルフィー』をイメージしたお肉。


麦わら帽子のご飯がお子様ランチっぽいですが、大人メニューです(笑)






USJ18.jpg

夕方のブルックのライブショー『ソウルキング・スペシャル・ライブ』


ブルックがを唄いながらテーブルを周ってくれます!


ブルック大きい~


細い(笑)


骨ですもんね。



usj19.jpg


この後、ブルックと写真撮影がありました。


各テーブルごとに一組づつ写真とってくれます。



usj20.jpg


デザートはフルーツカクテル


楽しい食事でした。


合わせて取れなかったのですが、次回8月はUSJのワンピースショーへ行ってきます。


ワンピースショーは去年行ったのですが、今年はどんなのかな?











にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです

