現在の閲覧者数:



明日は母の日ですね



我が家では今まで、母の日はちょっぴり私が催促・・・



「ねぇ~、今日は母の日だよ~」


だなんて言ったら


「何してほしい?」


みたいなやり取りを子供たちとしていました



そんな毎年だったのですが、


今年は初めてのサプライズ





DSC01900.jpg




私に内緒でカーネーションを買ってきてくれましたー



カーネーションの色は私イメージで、ピンクを選んでくれたようです。



DSC01901.jpg



全然、催促してしてもらうのとは感動が違いますね



自分で企画して、自分で選んで・・・



子供たちの初めてのサプライズ企画、とっても嬉しかったです



ありがとう





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです




