現在の閲覧者数:



プリザーブドフラワーがいろんなご縁をつなげてくれます



一緒にデュプロマ取得目指して頑張った、お仲間ブログのご紹介です。



『Blanche Fleur (ブランシュ フルール)』



優しくナチュラルで可愛いらしい作品がご覧になれますよ



先生や同じ生徒同士、いい作品を見せていただき、とてもいい刺激になります。



私も頑張らなきゃ・・・と思います。



これから夏休みシーズン、子供がいる家庭では夏休みは意外と忙しくなるのですが、



マイペースではありますが、向上して行けたらと思っています。



お花を作ってる時が、本当に楽しい時間なんです!



そんな時間を大切にしていきたいと思います。













にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです





Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/104-93b26534
