現在の閲覧者数:


大阪の箕面市にある天ぷら専門店『天ぷらの山』へ行って来ました!


やま1


店内はカウンター席がたくさん。テーブル席は6人掛けが4つ。


結構の人数が入れるお店なんですが、ランチに行くと満員でかなり店内の待合椅子で並んでるんですよ。


揚げたての天ぷらを揚がった順にバットへ運んでくれます。


熱々さくさくが味わえて、とってもリーズナブル


やま2



海老もプリップリでお野菜も美味しい~


何度か行っているお店ですが、私はいつも海老三昧を頼みます^^


シンプルに天ぷらを楽しめるお店です






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです








Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/110-5d0a75c2
