現在の閲覧者数:



毎日~セミの合唱で目覚める今日この頃。


セミって、精一杯鳴いてる感ありますよね


セミもバテることないんだろうか・・・と思ったり(笑)






さて、学生さんは夏休みという事で、子供レッスンを行いました


今回はローズのお色、アジサイ、リボンに合わせるフルーツなど、


いろいろある中から、自分の思う色合いをチョイスしてもらいました!


初めてのプリザーブドフラワーアレンジで、いろいろと戸惑ってはいたものの、


作り始めると黙々と頑張っていました



夏期1



初めてということで、少し手直しはしましたが、


色あわせから開花作業、とっても上手に出来ていました



夏期2





夏期3



とっても可愛らしく出来たと思います





そして、今回は髪留めもあわせて作成しました。


夏期4



夏期5



気に入ったリボンを選んで、髪留めを作りました。


とっても気に入ったようで髪に付けて帰りました


とっても楽しい時間を過ごせたと思います。






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/114-ffb87222
