現在の閲覧者数:


大阪から親子で体験レッスンに来てくれました

今回プリザーブドフラワーアレンジは初めて!との事でしたが、

丁寧且つ器用~で素敵な作品に仕上がりました


親子レッスン3

Mちゃんの作品

花材のお色選びからリボンの色あわせ、マカロン選びまで、自分流~コーディネート

のみ込みが早く、器用なのでスイスイ仕上げていました^^

ちょっぴりアレンジは難しかったようですが、パールを散りばめてとてもキュートです。





親子レッスン2


T様の作品

白とグリーンを基調に、爽やかで上品な組み合わせ。

とっても丁寧で、何度もお花の合わせ方にこだわってイメージされていました

リボン選びもT様らしいエレガントで大人っぽい作品に仕上げました。




親子レッスン6

お土産にゴディバのクッキーをいただきました

いつもお心遣いありがとうございます。



親子レッスン7

この日のティータイムは、「L’ATELIER DE MASSA KOBE」のシュークリームと、

Harrodsのアールグレー

シュークリームは、下にパイ生地を引いたシューに上はカリッカリで食べ応えあります。

程よい甘さのカスタードが美味しいです。




親子レッスン8


レッスンを楽しんでいただけたようで良かったです。

私もとても楽しい時間を過ごせました。





体験レッスン、オーダー受付は全てこちらからお問合せくださいね。

Floraison precieuse




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/121-30de2941
