現在の閲覧者数:


妹にお願いしていたカルトナージュのラウンドBOXが出来ました

カルトナージュ作品1

とっても可愛い^^

お色や布地を選ばせてもらいました。

さ~て、何を入れようかな?

飾るだけでも素敵です




カルトナージュ作品2

レースも可愛くて、足の部分はパールです




そして、娘のお部屋に合わせてペールメールも作成してくれました

カルトナージュ作品3

イギリスのリバティー柄は、可愛い花柄で人気ですね~

私も好きです。




カルトナージュ作品4

ビスの部分にリボンを施した可愛い仕上がり

私用にも欲しくなっちゃいました~

そして、またお願いしました!私用のペールメール♪

出来上がりは未定ですが、またこちらでご紹介しますね








にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/127-3f91c54d
