現在の閲覧者数:



レイヴィーボディシャンプー


ヤギミルク




クレオパトラも愛用したというヤギミルク~

現在愛用中~


ヤギのミルクと言えば、昔~六甲牧場でミルク飲んだ記憶があります!

貴重ですね~

今はそんなのないんじゃないかな?






ヤギミルクはとっても保湿効果があるそうで、

牛乳よりビタミンやミネラルの含有が多く、吸収性の高いタンパク質や脂肪酸が豊富なんだそうです。

抗酸化作用があるタウリンやセレニウムが牛乳の約20倍含まれていて、

お肌のたるみの原因になる酸化を防ぎます

ヤギミルクに含まれる乳酸(AHA)は古い角質を溶かすソフトピーリング作用があって、

お肌をツルツルにしてくれます。

これからの季節、乾燥が気になりますよね・・・

特に私は乾燥肌なので、保湿は欠かせません^^

香りもフローラル・スイートで、バスタイムもリラックスできますよ


これ、写真では分かりませんが、意外と大きいです!

内容量1150mlも入ってるんですよ~

バスルームで存在感ありです(笑)








にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです



Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/129-6c54ee5b
