現在の閲覧者数:


お花資材に鳥のオブジェがあります

その中でも青い鳥(ブルー)がお気に入りです

プリザーブドフラワーと一緒にアレンジしても可愛いんですが、

うちではちょっとしたオブジェとして飾っています。


鳥2

白い鳥かごの中ではなく、上に留まった青い鳥~

ちょっぴり、幸せの青い鳥に癒されたり。。。


そして、うちにはテレビの上にもこんな鳥がいます。


鳥1


ハリーポッターでおなじみの白いフクロウ

フクロウも青い鳥も、本物の羽で作ってあるのでリアルです^^

ちょっとしたアイテムで、癒されるっていいですよね。






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです


Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/130-51ef4d9f
