現在の閲覧者数:


神戸は秋晴れでとっても風は気持よかったです。

しかし、日差しは強くて・・・

今日は娘の体育祭へ行っていたのですが、日差しにヤラレマシタね。。。

見てるだけなのに、日差しに長時間当たってると疲れちゃいます





さて、地元岡本にある『Vento fresca』へ行って来ました。

もう何度か行っていますが、手ごろに美味しい本格パスタをいただけるお店です。

この日のランチも店内満員でした。



体育祭2


サラダはビーンズやフルーツも入って美味しい

パンも熱々でモチモチです!






体育祭4

鶏肉ときのこのクリームソース。

クリームソースと程よいチーズが美味しいです。





体育祭3

つぶ貝のペペロンチーノ。





体育祭5


なすとベーコンのトマトソース。

厚切りベーコンが入ってます。




体育祭6



すこしずつ秋を感じるようになってきましたね。

私の大好きな季節です!!

秋の空気を感じるだけで、何だか嬉しくなってくるこの頃。

食べ物も美味しくなって来る季節ですが・・・

私としては、ダイエットも忘れてはいけないです(笑)

なんて言いながら、食べる予定がいろいろと・・・

秋って短いですが、いろいろ楽しみたいですね。





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/132-c5de7229
