現在の閲覧者数:
2012.10.18 牛処 月の輪



先日、お花の先生やお仲間さんと打ち合わせも兼ねてランチへ行って来ました。




こちらのお店のランチは「炙り牛とろにぎり寿し」が人気で、




ランチメニュー『山茶花』をいただきました。




月の輪1





月の輪2



わさびを乗せていただきます。




やわらかくて、お肉のうまみがお口に広がります




打ち合わせもほどほどに、美味しいお料理に話も脱線~



近くのカフェへ場所を変えて、しっかり打ち合わせしてきましたよ




月の輪から徒歩1分ぐらいにある オーガニックカフェ「トキ」へ。。。



月の輪3カフェ




こちらのお店のランチもとっても魅力的だったのですが、もうお腹いっぱい(笑)





今回はお茶だけしてきましたが、次回行ってみたいお店です




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/142-ed38a0e7
