現在の閲覧者数:
2012.10.25 岡山へ♪



家族で仲良くしてもらっている昔からのお友達のお宅へ遊びに行って来ました。


自然溢れる岡山


スローライフ的に大きな畑もあって、お野菜を作って楽しんでいます。


岡山1



芋ほりや生姜を抜いたり、丹波の黒豆を枝で収穫


普段神戸にいても出来ないことをいろいろさせてもらって、子供たちも大喜びでした!


岡山3





岡山2



岡山6



ゴーヤは熟れると、中の種がとても甘くなるんですね~




岡山5





岡山4





空気の美味しい中、バーベキューも美味しかったです。




芋ほりしたお芋(安納芋)を焼き芋にしてもらって食べました。




岡山7



とってもクリーミーで甘い!!


岡山でリフレッシュできてとっても楽しく過ごせました


自然はいいですね




お世話になりました








にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/144-639e3f2a
