現在の閲覧者数:


今日から大阪の梅田阪急が半分OPENです!


長い間、ずーと工事中でなんだか狭かった阪急前。


あの、映画『ブラックレイン』でも撮影で使われた阪急前の広い通りは、イメージも一新


とっても明るく生まれ変わりました~!


広々としていて、「こうでなくっちゃ!」と思いましたね。


昨日はプレオープンで、プレに行っていたお友達も今日一緒に行っていたのですが、


なんと!!


今日の方が空いているとのこと


昨日の混み具合やオープン初日ということもあり、敬遠された方も多かったのでは?


それとも、穴場時間帯だったのかしら?


ほどほどな人で、店内ゆっくり見学できました。


私達も店内ではランチできないと思い、他でランチを済ませてから行ったのですが、


なんと!ブルガリイルカフェは1時間弱ほど(名前言って予約)で入れました。


少し阪急内をうろうろ見学してるとあっという間に過ぎる時間です。




阪急1





阪急3





阪急2





席に案内してもらい・・・


テーブルにセットされているナプキンやマット、ナイフフォークセットはブルガリオリジナルです。




阪急4



阪急5


gem(ジェム)セットをいただきました。


阪急6



シェフのオススメジェムが一つとカフェのセットです。


ジェムは中がやわらかくクリーミーなチョコで、美味しかったです


カフェ店内は、少しレトロを思わせる雰囲気の中、テーブルや椅子はとってもお洒落で、


特に椅子は座り心地抜群


イタリアのデザイナーのものだそうです。


表参道店と同じデザインらしいですが、最新のものだそうですよ。



阪急のショウウィンドウは昔からとっても素敵でしたが、今回も素晴らしく目を引きます!




阪急9





阪急7



この大きなバラのディスプレーは、全てプリザーブドフラワーで出来ています




阪急8





すごい数のプリザーブドフラワーに、圧巻です













にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/146-f14eae6a
