現在の閲覧者数:


昨日は、レクサス住吉山手ショールームにて、1Dayレッスンが行われました



私は先生の助手(お手伝い)として、参加させていただきました





レクサス8





とっても素敵なショールームで、レクサスのオーナー様向けのレッスンです。



今回のレッスンでは、とってもシックでお洒落なキャンドルアレンジを作っていただきました。




レクサス6




レクサス2



皆さん作る前から作品を見るなり「素敵ね~」と眺めていらっしゃいました^^



キャンドルの部分はLEDライトを使用しており、



5色ぐらい(だったかな?)色が変わります。



レッスンは皆さん始めての方が多かったようですが、



上手にアレンジを楽しんでいらっしゃいました




レクサス4





レクサス5





アレンジが出来上がると、Teaタイムです。




レクサスのショールームより、美味しいお菓子とお飲み物をいただいて、




リラックスされていました




皆さんとっても楽しんでいただけたようで、




私も今回お手伝いさせていただき、とっても楽しくいいお勉強になりました





レクサス3



先生のレッスンにたくさんの方がお申し込みいただき、



1回のレッスンでは入りきれないので、後日またレッスンすることとなりました。



とっても人気ですね




レクサス1












にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/155-16b0e188
