現在の閲覧者数:


2レクサス5


前回に引き続き、レクサスオーナー様向けワンデーレッスンです。



ご好評につき、2日間の日程で行われました


私はアシスタントとしてお手伝いしてまいりました





2レクサス2



レッスンにいらっしゃる方は、お花が好きな方や


自分でアレンジ(作る)することが好きな方など


さまざまですが


皆さん楽しみにいらっしゃっていることが共通しています。


2レクサス3



ワンデーレッスンは教わるというより、楽しく過ごしていただけることがとても大切です。



2レクサス4



私にとっても大変楽しく、お勉強になったレッスンでした



2レクサス1













にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/160-d216ffeb
