現在の閲覧者数:
2012.12.12 ふぐ好


先日、母と妹と「ふぐ好」池田本店へ行って来ました。


個室へ通してもらい、窓からは綺麗なお庭が見えます^^




ふぐ好1




今回『ふぐミニ会席』をいただきました。




ふぐ好2


先ずは、かわの湯びき。


食感がよく、コラーゲンたっぷりで美容にもいいですね





ふぐ好3


てっさ大好きです~


少し厚みもあって、美味しいです。





ふぐ好4


一人鍋のてっちり。


てっちりをいただいた後、雑炊をつくっていただきます。






ふぐ好5


小さな「ふぐにぎり」一口サイズでポン酢をつけていただきます。






ふぐ好6


「ヒレのあんかけ」は香ばしかったです。


サクサク感も美味しい^^






ふぐ好7


ふぐのから揚げもいいお味で、嫌いな人いないですよね~






ふぐ好8


先ほどのてっちりのいいお出汁で作った雑炊。


上品なお味で、ちょっぴり塩分欲しかったかな~。




ふぐ好9




デザートは胡麻の香ばしいミニケーキ。





いろいろと少しづついただける会席ですが、結構お腹いっぱいです!


どれも美味しくいただき、満足です





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです





Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/161-a90e59de
