現在の閲覧者数:
少しご無沙汰してます^^


更新が滞っているにも関わらず、訪問していただいた皆様、ありがとうございます。とっても嬉しく思います


拍手も押していただき、コメントいただいたT様、すごく励みになります。













最近、とっても過ごしやすくなりましたね



私はこの季節が一番好きです



食べ物も美味しいし^^と、調子に乗って食べてばかりじゃダメなんですけどね~



ブログをはじめてまだ慣れず・・・



せっかく友人と素敵なお店にランチへ行っても、「ん~素敵、美味しいね~」と、



ブログでご紹介する写真も撮らず、パクパク(笑)



食べ終わってから「はっ」と、気付くんです



まだまだ、ブログ初心者ですね。。。



次回はご紹介できるようにしようと思います















さて、今回はカルトナージュ(っぽい)BOXにアレンジしてみました


BOXに小花の布が貼ってあるのがとっても可愛らしいです



boxアレンジ1







boxアレンジ2










boxアレンジ3







Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/17-fb088711
