現在の閲覧者数:
先日、洋服を買いに行って来ました



もうファッション界は、秋をとおり越して冬ですね



買ってもまだ早いかな~と思うものが多く感じました




街を歩いていると、半そでにサンダル(夏ファッション)の人の横を、




軽いニットにブーツ(秋ファッション)の人が通るという、なんだか幅の広い季節を感じます・・・





今年は「レンガ色」が流行りだそうで。




毎年の流行色は、勝手にファッション業界で決定するそうですね




プリザードフラワー業界も今年色とかあると、また違った楽しみ方が出来るかもしれませんね^^









以前にレッスンで花器にフルーツを盛ったプリザを作りました



それを、再度作成してみました




フルーツ1










フルーツ2










フルーツ3




何度も同じものを作る事によって、微妙なバランス感など勉強になりますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/18-1702be85
