現在の閲覧者数:



今年二度目のベリーニ



1月に行った時は、お店一軒リボンを掛けたようなデコレーションがされていましたが、



デコレーションはクリスマスの12月から1月末までだったようです。



元の一軒屋に戻っておりました~






ベリーニ11


オードブルは、季節のお野菜。





ベリーニ12


貝柱のトマトソースパスタをチョイス。


貝柱の旨みとトマトの酸味、にんにくのコク、とっても好きなパスタです





ベリーニ13


お肉料理は、地鶏のローストと色とりどりのポテト。


にんにく丸ままローストが添えてありましたが、とっても美味しくいただきました!





ベリーニ14



デザートは、ティラミスとバニラアイスクリーム。




今回は2階でのお食事でしたが、窓から芦屋川が見えました。


もうすぐ桜が咲く頃ですが、満開での食事は窓からの景色も素晴らしいと思います。






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/192-07313e20
