現在の閲覧者数:





峡洛6



東灘警察所の2号線を挟んだ南側に、最近できた大きな看板が気になって。


お蕎麦の好きな主人と行ってみました。







峡洛5



細い道が奥へと続き、先には・・・








峡洛4



突き当りには、また看板


そして、クランクに曲がると、





峡洛3



お店の入口です


隠れ家みたいな一軒家。


少し京都を思わすような、入口狭く奥にお店スタイル。


お家に入ってすぐお座敷があり、昔のお宅を改装した雰囲気のいい家屋です。




お蕎麦のみのメニューで、お蕎麦がなくなり次第終了~。


お蕎麦は蒸した暖かいものと冷たいざる蕎麦で、


お蕎麦もコシがあるタイプと香のあるタイプの2種類。


私は、香の良い蒸した暖かいざるそばを注文しました。







峡洛1





峡洛2



私はお蕎麦にこだわりとかあまりわからない方ですが、つるつるのど越しもよくつけツユも美味しいので、


すぐ食べちゃいました^^


ざる蕎麦にしては少しお高いかもしれませんが、また行きたいお店です







にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/200-63fae4bb
