現在の閲覧者数:
2011.10.04 メリアブーケ
今日は、お天気もよくて暑からず寒からず、いい気候ですね~♪



一年間秋だったらいいのにって・・・思う私です



今日は先生のお宅でのレッスンの日




メリアのブーケを作りました




メリアブーケ3


メリアブーケは大輪のバラのイメージで、とても豪華ですね




メリアブーケ1





メリアブーケ2



こんな風に撮ると、額の中にメリアが咲いてるように見えますね^^



一枚一枚バラの花びらを重ねていくメリアは繊細で、ワイヤーを重ねていくのが苦手でしたが、



今回、以前よりは成長したように思います



・・・ディプロマ取得レッスンも終わりに近づきました




すこしずつ、お教室の準備もしていきたいと思ってます
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/21-f5f31834
