現在の閲覧者数:
2013.05.11 料理屋 仁



阪急芦屋川駅から歩いてすぐの和食料理「仁」へ行ってきました。




ミシュラン一つ星☆の仁は、以前から行きたかったのですがタイミングが合わず、



いつも予約がいっぱい



今回ようやく予約を入れることができました。



ランチは2種類。



お魚料理かお肉料理を選べるコースか、両方いただけるコース。



せっかくなので両方いただけるコースを選びました!




まずは前菜三種類。




仁1




真ん中、新芽などのサラダは卵のプチプチが美味しい。




仁2



うすい豆の真薯のような感じで、とっても柔らかくてお豆の味とお出汁が美味しいです。




仁3



お魚におかきを砕いて衣にしたものです。


香ばしくて美味しかったです。




仁4


そしてお魚料理は、鯛を白みそやふっくら卵と大葉で巻いて蒸したもの。


お味もしっかりしていてとっても美味しい^^




仁6


お肉料理は、春キャベツともち豚。


いいお出汁でキャベツも柔らかくて美味しいです。




仁5




そして、デザートは4種類の中から選ぶのですが、



私は杏仁豆腐のイチゴのコンポートをチョイス。





仁7




ちょうどいい甘さです^^







この日も満席でした。



気軽にお食事できる雰囲気で、お店の方もとっても感じ良かったです



早目の予約がいいですね。






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/211-9f50974c
