現在の閲覧者数:
秋はいいですね~



ご近所を歩いていると、甘いキンモクセイの香がしてきます




私はキンモクセイの香を感じると、運動会を思い出します




私の学校の運動場周りに、ずらりとキンモクセイの木が並んでいて、運動会は毎年甘い香りを放っていました




香りで思い出す事って多くないですか?




私は多いですね~




雨上がりのアスファルトの香りや、季節の香り、気候や温度、湿気によっても微妙に違います




人間の嗅覚と記憶って、意外とすごかったりするのかな(笑)














ブルーのリボンに合わせたアレンジです

ブルーリボン1








ブルーリボン2







ブルーリボン3







ブルーリボン4


光の当たり具合によって立体的に発色するリボンで、とても綺麗です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/22-09b11631
