現在の閲覧者数:
昨日、久しぶり(5,6年ぶりかな?)に六甲山ホテルのジンギスカンテラスへ行って来ました




昨日の神戸は曇り・・・ポツポツ雨も降ったり止んだり




六甲の山へ上がって行くにつれて、少し霧も




山は気温が2、3度(もっと?)違いますね~




六甲山ホテルに車を停めて、車から降りたらヒャ~っと感じました!




六甲山ホテル2





窓から見える神戸の街



店内南側は全面硝子窓で、この景色をパノラマで楽しめます




・・・昨日は少し霧があったのと曇りで残念でしたが、写真で観るより綺麗に景色が広がっていました!




六高山ホテル1



オリジナルのたれでいただくジンギスカンは、とっても美味しかったです^^




パノラマの景色を見ながらのお食事は、とっても贅沢な感じがします




時々、すごーく行きたくなるお店です




六甲山ホテル ジンギスカンテラス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/27-f1e1ce66
