現在の閲覧者数:
先日、友人とランチをしながら、いろいろお話しました




いつも楽しいお話を聞かせてくれるMちゃん彼女はダンス教室をしています




この日は芦屋の「ラ・フォーリア」でランチしました




ラ・フォーリア





美味しいランチをいただきながら、経営や運営についてのアドバイスや経験談など、いろいろ教えていただきました




さすが、Mちゃんいろんな経験をされてます・・・(笑)




現在、たくさんの生徒さんを抱えていらっしゃるので、いろんな方と接する機会もあり、楽しいお話も交えてお勉強させていただきました!




Mちゃん、ありがとー^^





これから、何事もお勉強です!




何にしても学ぶ事は、知らなかった事を知り、自分の世界が益々広がってとても楽しいです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/30-17152b29
