現在の閲覧者数:
                           にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
 
                          ランキングに参加しています。
                         押して頂けると嬉しいです




久しぶりの更新になりました!


気候もすっかり冬で、神戸の街はコートを着る人が増えました。


みなさん、風邪などひいて体調崩してはいませんか?


私はもう風邪引いちゃって・・・治りました(早っ)


今回は意外と早い回復でした


体調崩したら、とりあえず睡眠をとるのが一番ですね!


みなさんも体調には気をつけてくださいね。






さて、Floraison precieuse (フロレゾン プレシューズ)では、オンラインショップを始めました♪



ようやく形になったので、開店いたします^^



ご興味のある方、あるいは時間あるけど~な方、見てあげてもよくってよな方、その他・・・一度のぞいていただけると嬉しいです


初めてのショップなので未熟ですが、サイトの改善もしながら商品の提案を行っていこうと思っています。



ショップはこちらから


Floraison precieuse オンラインショップ




右のリンクからも行けます




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/35-b476cd3d
