現在の閲覧者数:
2011.11.27 御影 蘇州園
                     にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
 
                         ランキングに参加しています。
                         押して頂けると嬉しいです















今週はとっても久しぶりに関西へ姉が帰ってきました~


いろいろ・・・忙しくしていて、なかなか関西へは帰って来れずでしたが。


一緒にランチへ~


御影の「蘇州園」へ行きました。








レストランスペースに入ってすぐ、お生花のアレンジがとっても素敵でした。


蘇州園2






今日はヘルシーコースをチョイス


蘇州園4

先ずは、あっさりしたお肉(ブタ)の上に根菜やリンゴなどのお野菜のサラダ。





蘇州園5

お野菜たっぷりのスープ





蘇州園6

大豆のトマトリゾットは、お米が一粒一粒モチモチ食べ応えがあって、大豆も美味しかったです。





蘇州園8

バジルソースは酸味がとても魚介類に合っていて、しっかりしたお味ですがさっぱりいただけました。






そして、デザートは場所を移って、お庭が見えるテラスでゆっくりいただきます。

蘇州園1







蘇州園3







蘇州園10


ラ・フランスの上にいろんな種類のナッツが入ったアイスです。





蘇州園11

ハーブティーはお口がさっぱりしますね。





蘇州園12



蘇州園はとっても雰囲気もよく、ゆったりな美味しい時間を過ごせるので、リピーターの方も多いですね!


私もお気に入りのお店の一つです




蘇州園7




お天気もよく、テラスに入る光がとても心地よかったです。


毎日慌しく過ぎていく日々ですが、ゆったりする時間も必要ですね。


久しぶりに姉ともゆっくりな時間が持てて、良かったです





THE GARDEN PLACE SOSHUEN




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/39-9d5b15de
