現在の閲覧者数:
八月もちょうど半ばになりました

まだまだ夏真っ盛りです。。。

なんせ、セミがうるさくてうるさくて・・・六年土の中で、出てきて一週間の内に婚活ですもん

そりゃ、必死ですね

セミって夜も関係なく鳴くんですね~

昔って夜は鳴かなかったんじゃなかったっけ?と思うんですが・・・家の近所は夜も鳴いてます

夏は紫外線も気になるし、汗だくでお肌も気になるし、いろいろ気になる事多いですね

焼けないように紫外線対策でUVスプレーや日傘などでカバーしていますが・・・

先日USJでTシャツ型焼けしちゃいました

無念・・・

早く元の色に戻る方法とかってないんでしょうかね(泣)


ところで、私もいいお年でいろいろと美容や健康など凄く気になります

いろいろ試したりしたものなども、少しづつこちらで紹介していこうと思います

最近ハマッていて、毎日飲んでいるのがこれ

ざくろ

元々ザクロは好きで、たまに丸ごと果実のザクロを買ってきて粒々を崩して食べてました

ザクロは年々減少していく女性ホルモンがとっても豊富なんですね~

お味は結構すっぱいです。グビグビって飲めるすっぱさではないですね。

アセロラな感じと似てるかもしれません

でも、夏にこの酸味はとっても美味しいですよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/4-a15a05e1
