現在の閲覧者数:
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです














あけましておめでとうございます



皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?




昨年末はクリスマス前に交信途絶え・・・いえ、更新途絶え。



いや~、やること多くて・・・普段おさぼり主婦なので、磨くところもたくさんでした!



無事、なんとか家のほうも整え、新年を迎えることが出来ました。



このお休み中、また少し太った気が



・・・いや、気のせいではない。



なんとかしなきゃと思います







昨年は皆様の励ましやお力添えをいただき、ほんとうにありがとうございました。



毎日とても楽しくお仕事させていただきました!



今年も日々勉強と飛躍の年にしたいと思います



これからも末永くよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/50-2de9c69d
