現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです











お気に入りのプリザーブドフラワー、色あせていませんか?


長く飾っていると、温度や湿度、直射日光などでダメージを受ける場合があります。


そんなプリザーブドフラワーをリメイクいたします!


お気に入りのスタイルだったり、記念にいただいて思い入れがあるお花・・・


少し色を変えたいなど、品質の悪くなったものだけを取り替える事も出来ます。




リメイクアレンジ4 ←クリックすると大きくなります



大切に飾っていたお気に入りのプリザーブドフラワー。



年月が経つと、色あせや埃などで痛んでしまいました



痛んだお花を取り替え、花器やスタイルそのままでリメイクのご依頼。







リメイクアレンジ3





リメイクアレンジ2






リメイクアレンジ1



プリザーブドフラワーは長期間生花の質感を保つことが出来るお花ですが、やはり永遠ではありません。



しかし、お生花とは違ってリメイク可能です^^



思い入れのある一品はいつまでも残しておきたいものです。



そんなプリザーブドフラワーのご相談も承っております。



お気軽にお問合せください







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/51-d24282b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。