現在の閲覧者数:
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです




















最近本当に寒いですね



周りにも風邪引きさんやインフルエンザの方が増えています。




北陸地方は今年は雪の量がかなり多いとか・・・




以前、富山に少しいたことがあるのですが、冬は本当に雪が多かったです。




そのぶん、雪を楽しみましたね~公園の丘からそりで滑ったり^^




神戸に住んでる私からすると、毎日がスキー場にいるみたいな・・・




雪の多い地域の方々、雪の事故など充分に気をつけてくださいね!






さて、今回のアレンジは・・・






妹がカルトナージュをしているのですが、私の注文で作成してくれたカルトナージュ花器に合わせたアレンジです^^







カルトナージュレッド1








カルトナージュレッド2





カルトナージュの布の質感が、高級感と温かみを感じます。




これから、カルトナージュの花器に合わせたアレンジも提案していこうと思います









Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/57-b93f2e49
