現在の閲覧者数:
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです














私の家族は大の温泉好きです




日帰り温泉からお泊り温泉・・・タオル持ってドライブがてら温泉入って帰ることも




今回はリピーターですが、和歌山の「龍神温泉」へ行って来ました。




こちらは以前行ってから、また行きたい!って思っていた温泉です




龍神温泉は高野龍神国定公園、日高川沿いにある温泉郷です。




日本三美人の湯として有名。。。なんだそうです^^




和歌山のみかん畑をすり抜け、日高川沿いをドライブ~




大きなつり橋を発見!




龍神5





つり橋ってなんだか華奢な感じがして、ちょっと怖いですが




好奇心で渡ってみることに・・・




龍神6





すれ違うには少し狭いぐらいの幅なんですが、中央に鉄板が敷いてあって鉄板の左右は下が透けて見えるんです!




コレが、こわい




出きるだけ前を見て・・前を見て・・




意外と揺れも感じるんですよね。




そして、




そんなつり橋体験もしながら、龍神温泉へ向い山道をひたすら日高川沿いをドライブ




温泉に到着!日高川はとっても綺麗です。




龍神3





龍神温泉の下を流れる日高川は、つり橋から見た色とは全く違って、とっても綺麗な淡いグリーン。




龍神4





龍神2





龍神1





温泉のお風呂場からもガラス越しに川が見えて、眺めもいいです^^




泉質は無色透明で、ラジウムの放射量が豊かなナトリウム炭酸水素塩泉で、お肌がツルッツル




とっても好きなお湯質です。





温泉好きな方はこの山深い自然に囲まれた「龍神温泉」オススメですよ~





Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/67-e09674b8
