現在の閲覧者数:
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです














だんだんと春を感じる温かさになってきましたね。神戸は。




昨日は関東地方にかなりの雪が降ったそうで、大変だったみたいですが。。。




今朝は関東方面も昨日とは打って変わって、暖かいようです。




そうそう、大変と言えば・・・




先日、車で坂道を下りにバックしていた際、後輪を溝へ脱輪してしまったんです




「ガコッ」という音とともに少し沈んだ感があったのですが、まさか私が脱輪なんて・・・と、




アクセルを踏んで前進のはずが、前輪が空回りして・・・白い煙が立ちだしたんです




さすがの私も認めましたよ。。。脱輪。。。抜けられない脱輪




どうしよう




日産車のいつもお世話になってる担当の方へ連絡すると、保険会社の方へ連絡してレッカー車を・・・と聞いて




近所の方に車を見てていただき、家に帰って電話しました!(保険会社カードを車に乗せてなかった





車に戻ってみると・・・日産の担当の方が来てました早っ





こういう時、とっても頼もしいですね!!!こんな風に見えましたよ





その後は全てをお任せしちゃって、工具出しから運転してレッカー車に引っ張ってもらって。





寒い中、一時間以上、日産の担当者様には本当によくしていただきました!





感謝感謝の脱輪体験でした






と、まぁ、そんなハプニング&日産さんの温かさを感じた今日この頃です。






あらら確か今日はお店のご紹介、私のドンくさい日常ではなかったはず(笑)











何度か訪れていた、カジュアルフレンチのperi亭。




久しぶりに行きたくなって当日予約。「何時から予約できますか?」確か二部制の入れ替わりだったかと。





「何時でも大丈夫です」どうやら、今年の2月からランチ二部制入れ替えをやめたそうです




peri亭4


前菜サラダです。レタスまんま?が少し食べにくい感じはしましたね。。。










peri亭2



カリフラワーのスープは意外とサラッとして美味しいです。









peri亭3


メインのロース豚のローストはかなりの厚切り!ボリューム感すごいです。








prei亭4



友人はお魚をチョイス!鯛も美味しかったです^^(一口いただきました~)






リーズナブルなのに結構ボリュームがあって美味しい人気のお店です。




コーヒーが付いてるんですが、ここに別でケーキを付けていただきました。




prir亭はケーキも美味しくて有名ですね!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/69-da392edb
