現在の閲覧者数:
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです













母の日1







最近温かくて、なんとなく春を感じられるようになりましたね




もうすでに花粉も飛び出したとか。




私は花粉症なのかそうじゃないのか・・・微妙に分からないのですが、




主人は明らかに重度な花粉症で、毎年大変そうです



日本人の2/3が花粉症らしく、いまや現代病です。




春は暖かいし行事も多くて外出する機会も増えるので、いろんな対策が必要ですね~




今回、私の先生からと協会本部よりご連絡をいただき、春の催事『母の日』で販売させていただく事になりました!





先日、先生と簡単な打ち合わせをさせていただき、初めての参加にとってもワクワクがふくらみました^^




デパートで自分のデザインを見ていただき、目の前でいろんな反応を知る事はとても勉強になる事でしょう。




そんなダイレクトな体験をさせていただける機会をとても嬉しく思います





しかし、春は何かと忙しい中での準備・・・ワクワクばかりしてられません。





しっかりとそれ相当な準備が必要です。




いい商品をご提供できるように、いろいろと考えていこうと思っています。




今後、またいろいろとデパート販売の状況など、載せて行きたいと思います。




詳細などもこちらでお知らせします





母の日2








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/70-db610b7f
