現在の閲覧者数:
2012.04.13 Elle de Ange Ashya


先日、野菜ソムリエがいるレストラン 『エル デ アンジュ 芦屋』 へ・・・





こちらは結婚式や二次会などに対応できる天井の高い2階建ての一軒家レストランです。




エルデアンジュ芦屋2 




エルデアンジュ芦屋1 




エルデアンジュ芦屋9 


大きな窓からは、日差しもたっぷり入ってきます。









エルデアンジュ芦屋4 

先ず一皿目はスープと前菜。



この縦長いガラスの中に入っているのがスープです









エルデアンジュ芦屋3 

サラダは色とりどりの温野菜にリーフ。



20種類以上入ったお野菜はとても甘くて見た目もGood









エルデアンジュ芦屋8 

お魚にかかっている丸いお野菜は一見オニオンかな?と思いますが、実はポテト!



春キャベツとホタルイカは春の定番ですね。










エルデアンジュ芦屋5 

お肉は鶉のロースト。


ごぼうのパスタ添えです。










エルデアンジュ芦屋6 

デザートに驚きました!


ラズベリーとカシスのマカロンに刺さっているのは、カシスソースの入った「スポイド」


コレをチューっと掛けていただくのですが、スポイド・・・には驚きました。










エルデアンジュ芦屋7 


コーヒーと一緒にいただいたお菓子。


総体的に立体的で個性的な盛り付けの多い感じがしました。



やはり、お野菜の甘みを感じたサラダは綺麗でしたね~。



食器や花瓶など、「スガハラ」さんのガラスが多く、素敵でした



私もスガハラさん好きなので



 








にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/76-9b04080e
