現在の閲覧者数:

春のお買い物はショーウィンドーもカラフルで楽しいです。




あれもいいな~、これもいいな~なんてうろうろしてるだけで気分も




そんなとき











プリヴェ リュクス2 


プリヴェ リュクス1


『collection PRIVEE L'UX?』 コレクション プリヴェ リュクス というイタリアのブランド。



阪急百貨店で見つけちゃいました



やわらかい上質な皮革は羊で、ふわっとしててやわらかいんです^^



ちょっぴり大人な雰囲気のバック♪











衝動買いでは・・・ないです(笑)



お店へは2度足を運び(一日にまた戻って見てました^^;)



かなり、悩みましたよ~丸三日それなりのお値段ですもの。



惚れちゃったものはしょうがないです



・・・しかし、手入れが大変そう~




革には栄養の入った防水スプレーがいいそうですね。



革が長持ちするそうです。




カバン屋さん、靴屋さん、Loftなどでも売っているそうですよ。




6月の梅雨の時期など絶対ですね!














にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/79-ff5e16df
