現在の閲覧者数:


GW中日、いかがお過ごしですか?



大型9日連休の方もいれば、今日明日とお仕事や学校の方も・・・



GW後半はあまりお天気も良くないみたいですが・・・地域によって違いますけどね~^^;



神戸は今日風がとっても強くて、窓を開けているといい風が入ってきてました!



しかし、ツバメが低い位置を飛んでました。



ツバメが低い位置を飛んでいると雨が降るって昔から言いますよね。



それは、雨が近づくとツバメの餌にしている虫達が低い位置で飛んでるそうで、



その虫を追いかけて、ツバメも低い位置を飛ぶそうです。



明日神戸は雨ですね。









さて、ピンク系でのご予算アレンジご注文をいただきました。





ピンクアレンジ3 







ピンクアレンジ2 







ピンクアレンジ1 









2種類のフランスリボンを使用しています。




大きなサイズでとても華やかな印象を与えます。




とっても気に入っていただけたようで、納品を楽しみにしていただいています




お届けする側といたしましても、とても嬉しく思います




ご予算に応じてアレンジ承っております。




お色、デザイン、ご予算などお気軽にお問合せください。





ご用途に合わせてご用意させていただきます





地方発送も承っております^^












にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/86-32a7092b
