現在の閲覧者数:



今日神戸は夕方、突然の雨。。。それも雷もゴロゴロ鳴って雨も強い感じ。




それも、一時的な激しい雨。




もはやスコールですね。




日本も熱帯雨林化してる?











ちょうどその時間に習い事が終わるうちのチビ。




傘持って行ってないので「迎えに行くか・・・」と車を走らせました。




習いごとが終わる時間ほんのちょっと過ぎて到着。




「いない・・・」




雨の中傘もないのに?




とりあえず、習い事の付近を車でぐるぐるしてみました。




いない・・・




一歩違いで帰ったみたいだけど、全くすれ違わなかった?よね?




いったん家に戻ってみました。




しかし、家に帰る途中もチビに会うこともなく、家に到着。




ん?




どうして会わないの?どこいった?




もう一回迎えに行こうと、車をはしらせると・・・




びちゃびちゃに濡れたチビ発見!!




「あなた・・・どこから帰ったきた?迎えに行ったのに~」




もごもご・・・あっち通って~とかなにやら分からない。




よくよく聞いてみると、どうやら普通に通る道ではなく、意外と遠回りな道を走って帰ってきた模様。




なんでそんな道で?




子供って寄り道や遠回り、探検、未知の道など行きたがる




その道を、この土砂降りの中なぜか習慣の様に通って帰って来てしまったようです。




土砂降りで走るなら、正当な道通っていれば私に会えたのに。




まあ、いっか




せっかくお迎えに行ったのに、なんだか損した気分でした~




あ、どうでもいいお話でスミマセン









予算アレンジのご注文をいただきました。




バニラピンクアレンジ2 








バニラピンクアレンジ1 








上品でキュートなラインストーンの入った花器がお花を一層引き立てます。




花器でがらりとイメージが変わったりするので、花器選びもかなりいつも悩む1つです。




気に入っていただけると嬉しいです 









にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/89-bc2edd0c
