現在の閲覧者数:


ご無沙汰してます。。。



一週間ぶりですね^^;



なにかと忙しくしていてね(ほんとに?



更新も滞っておりました




先週のお話ですが、母の日。



我が家でも母の日はあったんです



私のリクエスト、もうすぐ6月だし「あじさい欲しいな~」に反応してくれました!



母の日のプレゼントに子供たちがプレゼントしてくれたのがこちら




ダンスパーティー1


ちょっと変わったあじさいではないですか?




ダンスパーティー2


あじさい大きいです!



ダンスパーティー3




「ダンスパーティー」というあじさいです。



お花の種類に詳しい方ではないので、少し調べてみました。



他のあじさいに比べて、装飾花の花首が長く華やかです。



花は、中心部分にある粒々の部分だそうですよ。



花言葉は『強い愛、一家団欒、家族の結びつき、元気な女性』



ぴったりじゃないですかぁーーー



とっても素敵なプレゼントを貰いました!



母はこれからも元気にがんばります









 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


ランキングに参加しています
押して頂けると嬉しいです





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://floraisonprecieuse.blog.fc2.com/tb.php/94-4f98046e
